コンクールの実施について

ジャパン・エストニア・ウクライナ国際バレエコンクール2020 は現在、予定通り開催を目指して準備をすすめております。審査員は全員海外よりお招きしておりますので、今後の状況により、来日が難しい場合もあるかもしれませんが、先生方は全員、毎年のこのコンクールで日本を訪れることを楽しみにしていらっしゃいます。

現在の状況により、当コンクールの参加を迷っていらっしゃる方も多いと思いますが、今回も 参加のあなたが主役のコンクールです。今年から参加の年齢制限が拡大され、より参加しやすくなりました。参加することにより、新たな可能性の扉がきっと開くはずです。あなたご自身で扉を開けてみませんか?

あきらめないで練習を続けてください。

そして あなたのご参加 お待ちしております。

2020年の夏、ジャパン・エストニア・ウクライナ国際バレエコンクールは、川崎市総合福祉センター(エポックなかはら)にて8月11日・12日の2日間開催いたします。

2019年も当コンクールの受賞者は海外へ大きく羽ばたきました。短期留学でもすばらしい成果が出ています。

当コンクールはもっとバレエを上手になりたいとがんばっているみなさまの夢をかなえるお手伝いをしたいと熱い思いで開催しております。是非ご参加をご検討ください。

◆詳しいタイムスケジュールはお申し込み後出場番号とともにお知らせ致します。