2020年開催お礼

お礼

コンクールご参加の皆さま、ご来場の皆さま どうもありがとうございました‼

マスク着用、消毒、問診票の記入等お手数をおかけしましたが、皆さまのご協力のおかげで滞りなく、進行することが出来ました。今回は短時間滞在、コンパクトを目指した為、準備等、大変時間が無い中で ご不便おかけしましたが、特に問題なく、スムーズに審査が出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

今回、ご参加いただいた皆さまより、「一日三回踊ったことが勉強になった。」「踊れることが嬉しくて、とにかく楽しかった。」「同じ舞台で何回も踊ることが出来て満足した。」「楽屋控室に案内してもらった時に階段ではスーツケースを持ってくれるなど優しく接してもらえた。」「知らない参加者同士、仲良くなれた。」など、たくさんの声をいただいています。通常では 同じ舞台で三回踊る機会は、なかなかありませんので、この経験を ぜひ 次に活かして頂きたいと思っております。

現在、審査の際に収録した画像を、海外の審査員が審査中です。審査採点結果に加えて、審査員から出場者それぞれの方に、コメント・アドバイスを頂くようお願いしていますので、そのコメントを日本語に翻訳したものを、参加者の皆さまにメールでお送りいたします。結果の発表まで、しばらくお時間を頂きますこと、ご了承願います。

審査結果は こちらでも発表いたします。発表まで今しばらくお待ち頂きますよう、お願いいたします。