2020年開催日程変更

申込み期限延長のお知らせ

今回の状況により、ご参加を迷っていらっしゃる方が多いようです。そのため、遠方の方も参加しやすいように一日に凝縮して開催する運び(詳しくは下記)となりました。それに伴いましてエントリー締め切り日を7月23日(金)→7月28日(水)に延長いたします。

皆さまのチャレンジ 心よりお待ちしております‼


2020年エントリー頂いている皆さま

お申込みいただき ありがとうございます。

今回、感染拡大の状況もございますので、当初の予定をさらにコンパクトにする対応を検討しております。その為、受付開始時間、審査開始時間、審査休憩のカット、終了時間等を変更して開催する予定です。

本来ならば、スケジュール等の関係書類をお手元にお届けしている頃ですが、お届けまでに もう少しお時間を頂戴いたします。大変お待たせして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

JEUIBC事務局

開催日程変更のお知らせ

開催日程の変更が決まりました。8月17日・18日の予定でしたが、今回 遠方よりのご参加が多数いらっしゃる為、日帰りも可能になるように8月17日の一日のみといたします。18日の開催はございませんのでご注意ください。当日は予選「二曲目」→「一曲目」(予選一曲目と決選の曲目が同じ方が多い為、準備の都合により順番を入れかえます)→予選結果発表(決選審査手続き:審査料別途¥10,000-)→「決選」→表彰式等は行わず 審査結果は後日ホームページ等で発表。個別に審査結果と審査員からのコメント等のレポートをメールにてお送りいたします。

なお 具体的な時間割は 後日 関係書類発送の際にお知らせいたします。感染リスクを減らす為、極力 コンパクトな開催を目指して、各自の楽屋滞在時間を短くなるように設定しますので、あわただしくなってしまい 申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願いいたします。